上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

081127-1.jpgかなり更新滞ってます・・・。
今回のサイトではキチキチっとしたサイトを作ろうと頑張ってみたのですが、どうも性格的に無理だったようで、更新がしんどくなってしまいました。

やはり無理は長続きしないもんですね・・・。
これからは気軽に更新したいときだけ更新するような感じで行きたいとおもいます。

さて、前置きはこれくらいにしておいて、今回取り上げた動画はマンチェスターシティ所属のスティーブン・アイルランド!2006-07シーズンに初めて見た時にプレーも名前もインパクトがあり、すぐに覚えてしまいました。アイルランド国籍のアイルランドです。このシーズンはシティの中ではアイルランドと共にギリシャ代表のサマラスにも注目してたのですが、サマラスはいつのまにはセルティックに移籍しちゃってたなぁ・・・。

アイルランドは攻守に優れたプレーヤーで、中盤でシティの中心選手として活躍しています。2列目、3列目から積極的に攻撃参加し、ゴール前での冷静さなどクールなプレイヤーです。

そんなアイルランドのビューティフルゴールの動画を2本取り上げてみました。







先日のアーセナル戦での先制点もラッキーな形でボールが足元にきたものの、シュートは冷静にキーパーを見てのシュートでした。今後もシティの中心選手であることは間違いないですね!


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
価格: ¥ 6,384 (税込)

最後まで読んでいただきありがとうございます。満足いただけたら応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへにほんブログ村 サッカーブログへ

2008年11月27日 プレイヤー動画 トラックバック:0 コメント:0

<< 【ディミタール・ベルバトフ】 Dimitar Berbatov Compilation | プレミアリーグ情報・動画 収集サイト【プレミアリーグフリークブログ】TOP | 【アムル・ザキ】 amr zaki ..the world first striker >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。