上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

081031-1.jpg2008-09シーズン バークレイズ イングランド プレミアリーグ 第10節

アーセナルのホーム、エミレーツスタジアムに乗り込むのはファンデ・ラモス解任後、ハリー・レドナップに代わりようやく今季初勝利を上げた同じノースロンドンに位置するトッテナムホットスパー

そう!プレミアリーグ3大ダービーの一つノースロンドンダービーです!

試合は観れなかったのですが、物凄い熱戦になった模様で、取り上げずにはいられませんでした。
試合の詳細はゆーやさんのブログ(スパーズ)みひゃえるさんのブログ(アーセナル)で詳しくわかりますので要チェック!


なのでここでは観戦レポートは書けませんでしたが、高画質ハイライト動画をご紹介したいと思います!

mark_hq.gif mark_osusume.gif


ホーム アーセナルにとってはかなり痛いポイントロスですね。しかも、ロスタイムに2失点ですから精神的ダメージは負けに等しいでしょう。更にダービーですしね・・・。

一方のスパーズはロスタイムに2ゴールを上げて劇的な同点。本来この位置にいるチームではないので、今後の巻き返しに期待大です!

やっぱり、ハドルストーンのボールタッチはいいなぁ~。是非、レドナップの下ではレギュラーに定着してもらいたいものです。


2008プレミアリーグ第10節
アーセナル 4-4 トッテナムホットスパー
ノースロンドンダービー

FA プレミアリーグ 10年史特別BOXセット (初回限定生産)
FA プレミアリーグ 10年史特別BOXセット (初回限定生産)
¥ 15,750 (税込)

最後まで読んでいただきありがとうございます。満足いただけたら応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへにほんブログ村 サッカーブログへ

2008年10月31日 プレミアリーグ観戦レポート トラックバック:0 コメント:2

<< 【ユナイテッド】 カウンターアタック マスター | プレミアリーグ情報・動画 収集サイト【プレミアリーグフリークブログ】TOP | 【ユナイテッド】 U-N-I, T-E-D >>

ごぶさたしてます^^ いやぁ凄い試合でしたよ!
最後まで諦めずに戦うことの重要さを改めて感じさせた試合で、
スパーズにとっては大きい1ポイントですね。
レドナップになってからハッドが使われていい働きしてくれてるのが、
個人的にも嬉しい限りです。
あ、ブログ紹介していただいてありがとうございます^^ 
いつも拝見させてもらってます。チャント特集は斬新で面白かったですよ~ 

2008年10月31日 ゆーや URL 編集

>ゆーやさん
ごぶさたです^^ 本当に凄い試合だったみたいですね~。
最初にスコア見た時にびっくりしましたが、更に得点の時間帯を見てびっくりw
ハドルストーンは個人的には今のイングランドでイチオシのセントラルミッドフィールダーなので、是非活躍して欲しいものです!
チャント特集できたらスパーズのもやりたいです^^

2008年11月01日 IZU URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。