上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

080921-1.jpgちょっと1日遅くなってしまいましたが、プレミアリーグ第5節のプレビューを・・・。
20日の土曜日に数試合行われていますが、今節はなんと言っても21日に行われるチェルシー vs マンチェスター・ユナイテッドの一戦でしょう。

ビッグ4と言われてはいますが、ここ数年プレミアはこの2チームでのタイトル争いになっているのが現状。チェルシーはホーム スタンフォード・ブリッジで無敗記録を更新していますし、先日のチャンピオンズリーグでも快勝し、徐々にスコラーリ体勢でのチームが波に乗ってきた感があります。

一方のユナイテッドは、クリスティアーノ・ロナウドがようやく戦列に復帰したものの、チームとしてトップフォームには程遠い内容が続く試合ばかり・・・。前節のリバプール戦ではサー・アレックスは新加入のベルバトフとルーニー、テベスの共存を試しましたが、そのベルバトフはひざの故障で欠場が濃厚。今節はロナウドが復帰し、昨シーズンのような3人の華麗でスピーディーな攻撃が観れるか注目です。

080921-2.jpgそして、先日話題となっていた両CBの出場停止の件、イングランド審判委員会のゼネラル・マネージャー、キース・ハケットがマンチェスター・シティ戦でのジョン・テリーへのレッドカードを無効にするよう要求し、これが受理され、テリーはユナイテッド戦への出場が可能となった。

同じくイエローカード2枚で次節出場できないビディッチの代わりを迷っている様子のサー・アレックスはこの決定に激怒。個人的にはユナイテッドはブラウンをCBに配置し、ギャリー・ネビルが右サイドで出ると予想。

チェルシーのホーム無敗記録が途切れるのか!?
それとも3年ぶりに覇権奪還のむけ一気にユナイテッドを突き放すのか!?

とにかく注目の一戦です。


9/21 22:00KO スタンフォード・ブリッジ
チェルシー vs マンチェスター・ユナイテッド

最後まで読んでいただきありがとうございます。満足いただけたら応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへにほんブログ村 サッカーブログへ

2008年09月21日 プレミアリーグプレビュー トラックバック:0 コメント:0

<< 08-09 第6節 アーセナル vs ハル・シティ | プレミアリーグ情報・動画 収集サイト【プレミアリーグフリークブログ】TOP | 08-09 UEFAカップ 1回戦 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。