ホーム >> ブログ >> カテゴリー  [プレミアリーグプレビュー ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

080921-1.jpgちょっと1日遅くなってしまいましたが、プレミアリーグ第5節のプレビューを・・・。
20日の土曜日に数試合行われていますが、今節はなんと言っても21日に行われるチェルシー vs マンチェスター・ユナイテッドの一戦でしょう。

ビッグ4と言われてはいますが、ここ数年プレミアはこの2チームでのタイトル争いになっているのが現状。チェルシーはホーム スタンフォード・ブリッジで無敗記録を更新していますし、先日のチャンピオンズリーグでも快勝し、徐々にスコラーリ体勢でのチームが波に乗ってきた感があります。

一方のユナイテッドは、クリスティアーノ・ロナウドがようやく戦列に復帰したものの、チームとしてトップフォームには程遠い内容が続く試合ばかり・・・。前節のリバプール戦ではサー・アレックスは新加入のベルバトフとルーニー、テベスの共存を試しましたが、そのベルバトフはひざの故障で欠場が濃厚。今節はロナウドが復帰し、昨シーズンのような3人の華麗でスピーディーな攻撃が観れるか注目です。

続きを読む >>


スポンサーサイト

2008年09月21日 プレミアリーグプレビュー トラックバック:0 コメント:0

080908.jpg先週末はナショナルウィークでプレミアリーグはお休みでした。プレミアリーグは第3節を終了した時点で既に全勝チームがなくなりました。マンチェスター・シティの補強の話題が各紙取り上げられてますが、シティ以外のチームも含め今季は更なる混戦が予想されます。

さて、今週の見所はなんと言ってもリバプールvsマンチェスター・ユナイテッドのビッグ4直接対決。ここのところユナイテッドに勝てていないリバプールですが、アンフィールドでなんとかポイントをとりたいところです。ユナイテッドもUEFAスーパーカップでゼニトに敗れるなど、まだまだ本調子にはほど遠い・・・。しかし、ベルバトフの移籍が決まりここから本格的に開幕といったところか。どちらがこの試合で波に乗ることができるか注目の一戦です!
 

続きを読む >>


2008年09月08日 プレミアリーグプレビュー トラックバック:0 コメント:0

| プレミアリーグ情報・動画 収集サイト【プレミアリーグフリークブログ】TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。