ホーム >> ブログ >> カテゴリー  [お知らせ ]


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ご無沙汰しております。

プレミアリーグもいよいよ終盤戦。チャンピオンズリーグでもプレミア勢の勢いは止まりません!
このブログもかなりの間、中断してましたが、ホームページの方をプチリニューアルし、再始動したいと思います。

プレミアリーグフリーク

なお、今まではサイトとブログを統一して運営しておりましたが、ブログにしては更新があまりにも少ないので、このブログはそのうち閉鎖したいと思います。

また、今までのブログの内容はそのうちサイトの方に吸収し、よりよいサイトにしていきたいと思いますので、また遊びにきてやってください。


2009年03月16日 お知らせ トラックバック:0 コメント:0

先ほどFC2サーバーが復旧したみたいです。

しかし、復旧までに3時間とはかかりすぎですよね・・・。
今後、落ちないことを祈るしかないかな・・・。

明日は久しぶりのプレミアリーグ。
インターナショナルウィーク明けでプレミアフリークの皆さんはうずうずですね。

先日、取り上げたハルシティに注目です!


2008年10月17日 お知らせ トラックバック:0 コメント:0

本日20:30くらいからプレミアリーグフリークで使用しているFC2レンタルサーバがダウンしてしまっています。せっかくお越しいただいた方にはご迷惑おかけします。

先日も同じ現象があったので、FC2にはなんとかしてもらいたいものです・・・。

2008年10月17日 お知らせ トラックバック:0 コメント:0

| プレミアリーグ情報・動画 収集サイト【プレミアリーグフリークブログ】TOP |

